Welcome to Tree of Savior(Tos) blog

メルローズのTosブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【TOSクレリック】90ID

こんにちは、メルローズです。
Twitterの先行更新がたまってきたので本日2回目の更新(予約投稿で、ブログ便利)。

連日コツコツ通っていた50IDもとうとう卒業…!
というわけで、50IDで83ぐらいまで来たので、残りはLV3の経験値カードを使って90にしてみました。

Crn0Bd5UMAABsD0.jpg

とうとう90IDの入り口まできたよ~!もちろんここでも自動検索PTで試しに入ってみますかね…ドキドキ

Crn0uAFVUAAYr8i.jpg


やたらクレ職をみるのは気のせいじゃないはずだ(クレ職3多し!
クレ職が多いとブレスの上書きをよく見かけます。私はブレス10、特性MAXなので、この日は低いブレス上書きしばしば。出来れば数値見て欲しいなぁって…
とはいえ自動マッチングなので、会話するわけでもなく、様子をみつつ「この人は上書きするから、ブレス打った後に私が打とう…」と考えてすすめればいいのかなぁって思ってます。

Crn0_sdVMAEdIa7.jpg


自動マッチングパーティーのみで支援クレ職をあげておりましたが、とうとう100目前に!
新しい町にもまだ行っていないので、ぼちぼち歩いて行ってみますかね!

- 0 Comments

Leave a comment

