Welcome to Tree of Savior(Tos) blog

メルローズのTosブログ

ARTICLE PAGE



【TOSソードマン】カフリサン GETだぜ!

こんにちは、メルローズです。
剣士子は持っていたのですが、プリに使おうかなと思って、マーケットでカフリサン装備を見たら3万前後するのですね。
高い…。

というわけで…

Cricmf0UkAEi9ME.jpg

カフリサン狩るよ!!

Cric_oGVUAEpyt-.jpg

といえ、人気のカフリサン。常に狩場は人だかり
さっきのようにソロで狩れることは滅多にないわけで(運がよかった)。

CridVY_VUAAg2RR.jpg

たまたま、パーティーを募集していたので、参加してみました!初パーティ!!
弓さんがLV高かったので、とても助かりました

CridZosVYAAjzL-.jpg


1時間~1時間半ほどで、結構な数に(ソロで狩りしていたのも含む)。
プリの装備を自前で用意できてよかったです。

今回参加させていただいた皆さん、ありがとうございましたー!

- 0 Comments

Leave a comment

