Welcome to Tree of Savior(Tos) blog

メルローズのTosブログ

ARTICLE PAGE

【TOSクレリック】日課の50ID

おはようございます、メルローズです。
今回も支援クレリックで50ID自動検索PTで参加!な日記
twitterの方ではもう少し詳細に色々な方々と組んだ50ID画像やコメントもありますので、気になる方はtwitterでよろしく!

…というわけで

CrMcBXKVIAECpp0.jpg

ボスに殴りかかってみたり!

CrTF8QHVUAAK8hu.jpg

敵が多すぎてびっくりしたよ!!とか…面白かったです(ヒヤヒヤしましたけど)

CrMdjk0UkAEKNkh.jpg

気になっていた、ダンジョン攻略するともらえる箱(シャドウジェイラーのキューブ)開けてみました。
ん?オパール?何に使うのだろう?

CrTG7ccUkAA2yKx.jpg

50IDに通ってスクスク育ってます!美味しいし、自動マッチングなら待たずに楽しい!
もちろん、同じ職が複数ということもありますが、それはそれの楽しみもあるので、いいかな!

0 Comments

Leave a comment