Welcome to Tree of Savior(Tos) blog

メルローズのTosブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【TOSクレリック】転職とボコルさん(クレC2)

おはようございます、メルローズです。
前回水晶鉱山のクエからやろうかな?だったのだけど、先にオルシャ側の監獄のクエをやることに!
監獄…というとイメージとして聖職者の狩場というイメージが(あくまでイメージ。
クエに出てきたあれこれのキャラの中でも個人的に好きなのはこの方

CrHa85WUMAAfut4.jpg

イケメンだと思うんだがどうよ???

CrHbe0MUAAAEb_4.jpg

武器もモーニングスターに!やっぱり形大事!(殴りではないけど、殴りプリ的に)

CrHb0tVVUAUg62e.jpg

サクラメントをバフ屋から買ってきてしばらく監獄に篭って。レイス怖くない!

CrHcgamVMAEZ0sz.jpg

ある程度オルシャ側のクエも回ったので、経験値カードで33→42へ!転職フラグキター!

CrHciNCUsAAE8co.jpg

 クレリック(2周目)転職!!! 

CrHc3G4UAAENHbA.jpg

早速ヒール10にして、じゃあ50ID行くか~と
ヒーラーなら募集に乗ってみようか葛藤した結果…
「まだクレの動き心配だから、PT検索で…」とチキンさを発揮し、
1回目は私クレ他火力職4で50ID!

CrHdoOuUsAMdOcd.jpg

2回目50ID、クレ(私)、火力職3、ボコルさん
実は仲間のゾンビ、今回のクエで初めてみたので、最初「敵か!?」と殴りかかってました  

CrHeWSSVMAAyxJe.jpg


このボコルさん、すっごく素敵で…。
みるみる増えるゾンビは初めてのこともあり、見ていて面白くて。
戦って、仲間を増やすゾンビ…!素敵すぎる…。
こういうのあるから50ID自動検索PTやめられないですね

- 0 Comments

Leave a comment

