Welcome to Tree of Savior(Tos) blog

メルローズのTosブログ

ARTICLE PAGE

【TOSソードマン】転職と初50ID

おはようございます、メルローズです。
私の剣士子(LV40)がいるのですが、適当にクエをこなしていたら、転職の時期がやってきました。

CrCHyCQVYAc2tgG.jpg

ホプライトを取るぞー!


ホプライトの転職クエ(c1)は聖堂のフィールドボスキャラを倒すこと。
行ったらたまたまいたので、殴ってきました。もっと探すかと思ったけど、思いのほか…普通に見つかってよかった。
以下3連戦をぱしゃり!

CrCH-FxVMAAGkTs.jpg

CrCIAnFUsAEulCb.jpg

CrCICVaVUAEzgpr.jpg

3番目SS取るの失敗しているのはご愛嬌ということで、そんなこんなで無事に

CrCIyPIUMAA2krx.jpg

転職!!!!
そのあとは貯めに貯めておいた、経験値カードをバンバン使ってLVアップ!
LV50になって、早速初の50IDへ。

CrCJA-LVUAMqpgA.jpg

最初なのでどんな感じかなぁと思ってPT検索機能を使ってみたよ!

CrCJeqVVMAApKCz.jpg


いやー…初見は死にました…。ざっと概要は読んで行ったものの、魔法痛い~;
ヒーラーはいなかったけど、火力さんが3いたのと、慣れている方が前方歩いてくださったので、助かりました。感謝!

50IDは最大2回行けるので(トークン使用3回)、今回は2回、美味しいと言ってたけど、LV60になるほどとは…。経験値の書を読むのもわかるかも。また明日楽しめたらと~。
見ていると火力職やりたくなりますね!強い!

0 Comments

Leave a comment