Welcome to Tree of Savior(Tos) blog

メルローズのTosブログ

ARTICLE PAGE

【TOSクレリック】そして転職へ(プリC1)

おはようございます、メルローズです。
支援クレリック作成の道その2です。

クラペダのクエがあらかた終わったので、一度オルシャ側のクエストをやってみることにしました!

Cq4KDJxVIAASlN2.jpg

練習台をぼこりつつ

Cq4KKvoUsAAp7cK.jpg


オルシャのクエが終わる途中で「転職」の文字が!クレリック支援型にしようと思ってたので、クリヴィスと悩んだけど、クレリック→プリースト→クレリック(c2)でいこうかなと思いプリに転職!

Cq4K3KeUEAAfaoM.jpg

転職のSSのタイミングが完璧だったと思うのだけど、思いのほかNPCが早く出てくる件

Cq4K870VYAA6DrU.jpg

プリーストになりましたが、やっていることは今まで通りで!

Cq4KaygVMAELAYI.jpg


面倒だった反復クエを終え(主にゴブリンの奪い合いが)、シャウレイ鉱山の町のクエストが終わったので、明日からは水晶鉱山を予定!終わるといいけど、火力がきついので本気で大丈夫か心配…。 

0 Comments

Leave a comment