Welcome to Tree of Savior(Tos) blog

メルローズのTosブログ

ARTICLE PAGE

【TOSクレリック】支援クレリック はじめました

こんにちは、メルローズです。
2stキャラのご紹介を兼ねて当初からのSSを交えてご紹介!

Cq1btRtUsAAhAw4.jpg

2stキャラは…支援型クレリックを作り始めたよ!とりあえず殴る…殴る
(スカートで殴っているようにも見える…!)

Cq1bxI1UkAEb7Ms.jpg

ちぎっては投げられ…な展開はお約束なようで…

Cq1cEmDUMAEu60_.jpg

なんだかんだありましたが、最初のクラペダに到着。
初めてバフ屋なるものを発見!今度利用してみよう…!

Cq1uzaeWgAE8w8j.jpg

さらにクエストをこなして、シャウレイ鉱山の町まで着いたすぐの場所で、出迎えてくれたでっかいタマネギ(一番最初のSSのたまねぎです)。火力が低い中延々とヒールと殴りを続けたらぽろり…しばらくお世話になりそうな靴が出てよかったー

いや本当は盾がいいのが出るって言うから殴ったのですけどね…。
あのあともう1回みかけてペンダントが出てとりあえず終了~!
一回オルシャ側のクエストをやっていこうかなって思います~


0 Comments

Leave a comment